ヒーリングとカウンセリングのコンセプト

ヒーリングとは何でしょうか?
ヒーリングとはこころの傷を癒し本来の自分らしい自分に帰ること。
日常生活の中で見失いがちなやさしいこころを取り戻すこと。
宇宙エネルギーとつながりを良くすること。
宇宙エネルギーとつながることで人や自然、家族や恋人との関係を改善すること。
そんな風に考えています。

セッションに来られた方はまずお悩みの問題について丁寧にお話を聞きます。
あまりこちらからどうしろああしろと指示はせずひたすら傾聴します。
そおして感情を吐き出したあとにヒーリングエネルギーを入れてゆきます。

このヒーリングエネルギーには
トラウマを癒す
体を高次元化する
ハートを開く
などの効果があります。


高次元エネルギーとは

高次元エネルギーとは
人は守護霊さまを始めさまざまな天使的存在に守られています。意図的に守護霊様や天使の方々と繋がりを良くすることで高い次元の癒しの光を降ろすことができます。

ライトボデイヒーリング

ライトボデイヒーリング
光の体に変わるお手つだいをします。深い瞑想の中から宇宙エネルギーを下ろしDNAを変容させるお手伝いをします。セッション当日だけでなくメールによるサポートも行います。

遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリング
遠隔でライトボデイヒーリングを受けたい方は電話でお申し込みください。お話の内容をお聞きしたあとから約三日間遠隔でライトボデイヒーリングを送ります。

パラレルワーク

パラレルワーク
いくつかあるタイムラインのうちもっとも良いタイムラインにあなたをいざないます。画像をクリックするとアメブロに書いたパラレルワークの記事に飛びます・

2016年12月29日木曜日

レイキとネオレイキのちがい。使用するエネルギー。

レイキはシンボルとマントラを使うのにたいし
ネオレイキでは
シンボルやマントラを重視せずに
より直接的に宇宙エネルギー を降ろします。

宇宙には常に人々の心身を癒す高次元のエネルギーが満ち満ちていますが
そのエネルギーを実際に降ろすことができるのはさまざまなチャクラを開くことができた人だけです。

特にハートのチャクラが開くと
高次元のエネルギーがたくさん入ってきてとても健康にパワフルになります。

MAIAではおもに
聖母マリアなどの女性系エネルギー
プレアデスなどの星のエネルギー
観音やアマテラスなどの日本の神々のエネルギー
を利用してセッションを行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿